2014年6月2日月曜日

柴山泊

今日は往路にも立ち寄った柴山までの約43マイルです。

ここからJRで城崎温泉に行くため、出来るだけ駅に近い泊地を探し、ウロウロしていたところ漁船に乗った人が そこなら良い と指示されたところに着岸 (写真)。丁度漁連の油槽所の前でしたので、軽油の購入をした後、城崎温泉に漬かってきました。

LUNA SK


静かそうな港ですね。
なんとまあ、城崎温泉を楽しみましたか、結構なことですな・・・。
温泉巡り、これから数レグ続んではありませんか。心地良い風に当たり、泊地では温泉、最高のクルージングですね。

さて、そろそろこのエリアも梅雨入りの兆し、天気予報がそのように云ってます。どのような梅雨になることやら。この週末は良い天気を期待しているのですが、どうでしょうね。

そう云えば、某局のTアナウンサー、元気に出演してましたよ。

昨日のデッキ清掃などで、今朝から身体の節々が痛くて、何をするにもイテテテテッて感じです。勿論、ひとにはそんな素振りは一切見せませんけどね。
温泉でも浸かって、癒したいところです、ほんと。

よって、羨ましい限り。






0 件のコメント:

コメントを投稿