2014年6月13日金曜日

祝島経由周防大島

今日の行程は姫島より祝島軽油(経由)周防大島です。

先づ祝島では6年程前に訪問した時にお会いした地元交番のT氏にお会いしたいとおもったからです。t氏はそれ以降、写真のヨットを購入されたようで、その話をこのクルージングの途中、金沢でお会いした向日葵4のA氏よりお聞きしました。

全くの偶然でしたが本当に世間は狭いと感じた瞬間でありました。T氏には是非当方へも来訪願いたい旨お話し、短時間ではありますが再会出来ました。

その後、周防大島ではTYCのM氏と合流港近くの居酒屋で航海話しに花を咲かせました。

LUNA SK



以前言われてた、偶然の話とは、このことだったんですね。
海は広い、世間は狭い・・・。
ロングクルージングの醍醐味のひとつに、人との出逢いがあると言われてましたが、再会もですね。

kurenai

0 件のコメント:

コメントを投稿