2021年1月19日火曜日

久々に・・・

今朝の湾は、海峡は、また夕方の灘は・・・と、久々に今日はそこからはじめる。
今朝の湾の風景は、手前の方は灰色で、彼方向こうの方は、白色に近い瞬さだった。であるなら、夕方はどうか・・・、その風景は掲載の通りで、天と海とその間、遠くに浮かぶ島、これって、説明などは要らないのでは思った。

今日も寒い日だった。
出社すると直ぐさま、Hさんからチョッと相談をって云うので空き部屋の入る。そう、10時30分前くらいから13時30分頃まで、いろいろなテーマで、長時間話し込んだ。
彼は、バランス感覚のある人で、役員になられた時に、ある本を紹介した。昇格のプレゼントでもよかったけど、やはり自分のお金で買った方がいいだろうと・・・。勿論、直ぐに購入された。
こちらのほうも久々に長い話となった。

灘の風景、これに説明は・・・、
遠くの島影を真ん中にすえた。

0 件のコメント:

コメントを投稿