2020年7月28日火曜日

地域の話し合い

午後から地域の商工会議所、観光ビューローの方々と打ち合わせがあるので出向く。理事長とで対応する。テーマは少ないが波及効果などを話し合うと2時間弱を費やした。
地域の話し合い、何かの貢献などにつながればいい。

午前中の予定が少し早め終わったので、お昼をコンビニで仕入れて、艇で摂ることにしたはいいけど、無風状態で暑いのなんのって・・・。TYCには誰もいなく静かであった。

夕方、仕事のメールがあっていたのに気づき、電話で1時間以上話をする。まあ、いろいろ・・・。明日の会議前に参考資料を送るようにしたので、今までそれを整理していた。
こちらの話し合いも何かにつながればいいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿