2019年4月22日月曜日

仕事モード

朝から仕事モード。
研修用の資料作成では、話のストーリーをまとめるのに少々時間がかかり、行きつ戻りつを繰り返している。まあ仕方ない。連休前の締め切りなので、持ち帰ることにした。

ビミニトップの納期が迫っているが、こちらは先方がのんびりしてて、どうしようもない。昨年の11月末のオーダー・・・。GWクルージングには必須と伝えているので、それは守ってくれるだろうと思ってた矢先に、出来ないなど連絡してくる。まあ困ったもんだ。
愚生も結構、我慢強い。

そうそう、Mさんからセーリングの写真ハガキが届いた。日曜投函のハガキが、今日、来るとは、流石である。「大人の空間」を楽しんだと、次回は島に行こうと書かれていた。
その写真ハガキにはマストに登ってるルナ艇長も写ってて、文章も添えられている。O館長のことも書かれているので、ハガキを持参してお見せしておこう。

セーリングを早めに切り上げて、美味しいコーヒーでもと思っていたが、そうはならなかった。今度はゆっくりと。

0 件のコメント:

コメントを投稿