2018年7月2日月曜日

寝不足の話

あちらこちらで、寝不足の話がある。
勿論、サッカー観戦。

急に呼ばれた会議に入ると、そこでも、その話で沸いていた。会議メンバーにはサッカー好きがいて、その中のひとりは会社のサッカー部の部長、彼は仕事熱心でもある。皆から、サッカーで寝不足もいいとこだろうと、ひやかされている最中だった。
ベルギー戦は朝3時からとか、スポーツを応援する。とてもいいことだ。
ヨットレースもそうあって欲しい。

トヨタが Le Mansで優勝した、one two finishの快挙。2年前の雪辱を晴らしたわけだろうがそう簡単な話ではないと思う。勝ちにいく執念、チームワーク、技術力などなど、それはすざましい努力の結果なんだろう。

24時間レースも寝不足このうえない。然し、どちらも、皆、気分に、不足はない。

0 件のコメント:

コメントを投稿