2018年7月10日火曜日

ふと見た海

午後から用事で出かけた。
海岸を通る時にふと見た海はうさぎピョンピョン。天気はいいのだが、南の風、シーブリーズが波を誘ったのだろう。気圧は高いのでセーリングに邪魔になる波ではない。こんな日のセーリングもいいだろうなーと・・・。

先日、会社の携帯電話が、ガラ携からスマホに交換された。主な用途からか、交換されたスマホは、アウトドア系の頑丈なもの。落としても、濡れても、暫く海水に浸かっても大丈仕様。そのアプリ・アイコンをみるとヨットでも使えそうなのがある。ただアプリ使用制限から、電話と規定メール以外、殆ど使うことはできない設定。まあ当たり前のことだが、画面をみてると、へーっ、こんなアプリもあるんだと参考になった。

0 件のコメント:

コメントを投稿