2018年3月10日土曜日

水上飛行艇

今日は天気がいいので艇に出かけたいけど・・・。
昼頃、理事長とホームページの契約容量等の最終確認を行う。既にこのHPプロバイダーと契約しているHYAのOWさんから、タイミングよく、お昼にアドバイスメールを頂く。
HYAは当NPO契約の300倍容量のコースを契約されている由。勿論、月額の費用もお高い。

午後、一番安いコースで契約手続きを行い触り始めたが、上手くいかないので、プロバーダーへ問い合わせをする。まあ、先が思いやられる、でも一歩踏み出すことができホッとした。

HP作りが手詰まりとなったので、先日のスーツケースのキー捜索の際に見つけた、水上飛行艇のプラモデルを組み立てた。プラモ飛行機の組み立て、デカールを貼るなどは半世紀ぶり。

またJSAFのYさんから、来週日曜にKYCでレースがありジャッジが要るとの電話をいただく。お役に立てるなら参りますと、勿論、助手も助手。

英国空軍/SUNDERLAND Mk.III
水上飛行艇の翼の傾きがなんとも・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿