2017年7月28日金曜日

旧知

旧知というか、友人のAちゃん、Hさん、O女史とで食事しながら、いろいろなことを話す。皆さん現役で、愚生よりずっと若いので、話には噛み合わないところもあるだろうが、そこをうまくやってくれる。一方で昔話もでたり、本当に面白いひととき、それこそ時を忘れる。

話題のなか、誰かの日誌の話から、このblogの話題を持ち出して、毎日綴ることの・・・を披露すると、継続はなんとかと、エールをおくってくれた。よって、また、こうして記している。

さて本来、会社に伺ってから食事会との予定が、急遽、直接食事場での集合となった。
本当は会社でY女史に久々会おうと思っていたが残念ながら出来ず仕舞い。
でも、Y女史はO女史に愚生の好きなタイガービールを託してくれてた、ありがたい。
旧知=友人たち=素晴らしき仲間たちとのひととき、とてもいい。


0 件のコメント:

コメントを投稿