2017年7月22日土曜日

レースの準備など

今日は午後から用事があるので、TYCにはいけなかった。よってコンセントの修理も後日となる。その代わり午前中にレースの準備などする。万灯祭の案内文を整理して理事長に配信した。今日の比重は、やはりレース準備かな。

午後、無風で気温は上がったまま。外出するも蒸し暑さには参ってしまう。まあ仕方ないこと、自然には太刀打ちできない。明日は午前中バタバタするので、またもや残念ながらヨットにいくことは出来ない。まあそれは仕方ない。

blog投稿に立ち向かっているも、ビールの飲み過ぎで酩酊中。何を書いているか・・・、であるが、でもまあ、こんな日もあっていいかなと自問自答。
BGMなんて、今夜はない、無い。

0 件のコメント:

コメントを投稿