2015年12月30日水曜日

風邪をひいた

風邪をひき微熱がでた。丁度、病院も休みに入ったところだから、常備薬で治すしかない。1年の集大成って感じだ。

この分だと、初日の出セリーグは無理のようなきがする。
以前、何かの理由で初日の出にいきそびれたときに松の内に出港してご来光を拝んだ。その帳面消しにルナ艇長は笑われてたような。

それから若しも元旦の初日の出セリーグができないことを考えて、来月からスタートするマイレージレースの記入表と修正公示をルナ艇長に郵送した。

ルナ艇長から、休日に風邪でダウンなんて、仕事人間だとメールがあった。
風邪、久々にひいたが結構辛い。




0 件のコメント:

コメントを投稿