2015年12月28日月曜日

寒い朝だ

今朝は寒い。風が無いからまだましかな。今年も余すところ、あと数日となった。

艇の掃除はやらないのかと土曜日にルナ艇長に促されたので、昨日、掃除に必要な物を揃えた。特にセイルカバーの汚れが目立つので、そこを集中的にやるつもりでいる。であるが、年内にできるかどうかだ。準備は年内、施工は来年早々ってとこか。

マイレージレースの公示表と記入表の修正を行ったので、これを掲示板に貼る必要がある。1月から本番、これは元旦の初日の出セリーグの時にでも貼ればいい。

こうしてblogを記していると徐々にではあるが気温も少しあがってきた。然し、寒い朝だ。
そういえば、前稿も寒いというタイトルだった。歳かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿