2015年11月24日火曜日

社協の行事

22日のblog
社会福祉協議会の行事は無事に終えた。
OPディンギーを会場に持ち込むと、インパクトがあるだろうとの想定だった。一応の役割はできたかなとおもう。ロープワークの講習がメインであるから、それの添え物だ。
前日のディンギーの搬入はよかったのだが、セッティングでは、場所の問題などが出てしまい、やりかえなどに手間取った。

当日の行事ではメインである、ロープワーク講習に大人も子ども参加され楽しんでいた。
この行事参加も、もう何年もなる。連休の2日間、準備や講習する側のみんなは時間を割いての対応だ。日頃は地元の海域で遊ばせて貰っているので、少しでもお役に立つことがあればとの気持ち。NPOも設立して8年目になるのかな、地元に定着した感じだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿