2015年11月10日火曜日

録り忘れた番組

録り忘れたと云っても、テレビ番組の録画だ。
それが、いつだったかも、忘れる位だから・・・。BS放送のなかでクルーズ紀行とかいう番組がある。一度も 狙って観たことはない。チャラチャラとコントローラーのチャンネルボタンをいじっていると、その番組に当たることがある。

先週だったか、その前だったか、そこも忘れたが、要は100年位経ったヨットをリストアして、モナコヨットクラブのレースに参戦する模様が紹介されていた。それも途中から観ただけだが、なかなか見応えがあった。

レースはモナコ王室が昔から支援しているようだ。次週の予告編映像は、セーラー達のネイビーブレザーに白のパンツ姿、胸にはモナコヨットクラブのエンブレルと、なんとも、かっこいい前夜祭だった。

さて、その放映はいつだったか。

0 件のコメント:

コメントを投稿