2019年3月22日金曜日

らしい会見

昨深夜、イチロー選手の記者会見があり、最終ニュースで実況放送を観ることができた。
らしい会見で、自分の言葉を確認するシーンなどは、笑ってしまう。
いつも語録があるが、今回も盛りだくさん。放送時間の関係から、実況は途中までだったが、ネットニュースでは会見のやり取りをテキストにされていた。今日は朝から晩までイチロー選手を特集する番組ばかりで、誰もが褒め称える。

夜のヘッドラインニュースで、ANA機でシアトルに戻るのが放映されていた。そのゲートナンバーがなんと51とは、エアラインも粋な計らいをやるものだ。
家人の感謝の気持ちをおにぎりの個数に例えていたことでは、実は、昨深夜の記者会見のはじめに感謝をする相手の中に家人がなかったので、どうなんかと思っていた。
ここでも、らしい会見。

然し、ICHIROの日本でのプレーが、このような形になるとは・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿