2019年3月21日木曜日

帰りの車中も・・・

帰りの車中も外国人が多い。
統計の示す通り、地方にも外国人旅行客がどんどん流れている。

昨夜の会食で、友人からK島とS島に行ったとの話がでて、へーっと驚いた。なんで行ったのかと聞いてみると、仕事だと。それらの島の横をヨットで通過することがあるよと云うと、今度は友人がへーっと驚いていた。

今日も会食で一杯やるが、昨日のようなことはない。
満席が多く予約が取れないと連絡があったが、そのあと、なんとかなった。明日は休みだからその影響のあるんだろう。
店を出て、地下街に入ると、それぞれの店は満員、まあその人の多いこと・・・。
ああ、日が変わった。

0 件のコメント:

コメントを投稿