2019年3月12日火曜日

寝不足

昨夜と云うより、日にちが変わって就寝、朝は早くに起きて用事のために出向く。途中、高速道路の渋滞に巻き込まれたが、何とか間に合う。そこでは嬉しい激励などを頂いただく。早起きは三文の得・・・。こんな寝不足はいい、いや、結果から、そう思うだけ。

その後、ルナ艇長にお手伝いをいただき、今度は愚艇の仕事をやる。気づくとお昼をとっくに回っていた。艇長には大変お世話になった。
もう一つ気づくと愚艇のサイズが5ポイントアップしていた、こんなユーモアもいい。

田邊英蔵氏の奥様へ、愚ブログを読まれた、「きゃびん夜話」のファンの方のコメントをメールで差し上げると、直ぐにご返事をいただく。悲しみの中、そのコメントをお読みになられ、いろいろ思い出されたご様子。

三寒四温、明日からまた寒くなるのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿