2018年2月7日水曜日

古いiPad mini

外出時のバックを小さなものに変えたので、それに合わせて古いiPad mini retinaを携帯するようにした。クルージングで使い込んだ愛用品。

昼間、海上が少々荒れてきても、ブログを書いたり、メールを配信するのによく利用した。ルナ艇長から「こんな荒れた海上で器用にキーボードを使うなー」と褒められた⁈

画面キーボードの入力なので、本体を両方の手のひらでホールドして、両親指でポチポチと操作すればいい。意外と使い易いから苦になることはなかった。寧ろ、天気晴朗なれど波高しの時、憂さを晴らすには、丁度よかった。
このiPad min、古いがまだまだ使える。

0 件のコメント:

コメントを投稿