2017年5月24日水曜日

少しの雨

久しぶりの雨模様。朝から少しの雨で、少し濡れた。
昨日からのホームページの関わりを、今日も少しだけ続けている。少し少しと、少しだらけの一日。

明日も雨のようだと予報は伝えている。ここいらで少し降ってくれると、何やかやと綺麗になりそうだ。艇の潮抜きには、雨が一番効率がいいのだが、少しではどうかな。
そう言えば、日本海は霧がたっているようだ。丁度、1年前の航海を思い出すが、あの時も波を受けて、潮まみれだったり、霧まみれになったりだったな。

外は暗くて雨が降ってるかどうかわからないが、多分少しの雨だろう。
ホームページの残り仕事に取り組んでいる。
BGMは、シルヴィ・バルタンのアイドルを探せ。

0 件のコメント:

コメントを投稿