2017年5月22日月曜日

バウハッチ

バウハッチのピンが破損したことは、既にblogに記した。
スペアパーツがないかを探していたら、west marineから連絡で、かなりの納期がかかるとの連絡があった。勿論、運賃はその何倍もかかるようだ。このハッチは年数が経ち、スペアパーツは供給されてないようだ。

そこで、樹脂製のラウンドバー材を探してみると、色々な種別の材質があった。しかし既存のピンの材質はわからないので、どれを選択すればいいかだ。
明日にでもプロショップに行って聞いてみようと思う。ラウンドバーがあるか否か、取寄せ可能か、それに軸径加工ができるかどうかも・・・。スターティングモーターのリレー用の電気コードも買っておかねばならない。

今日は用事で山手の方に出かけた。そこから湾が一望出来る。QE3の入出港はここから見えただろうな。



0 件のコメント:

コメントを投稿