2011年9月4日日曜日

NPO行事は中止

 今日は朝からNPOの行事が予定されていましたが、台風の影響で出来なくなりました。行事は、障害児の子供達と父兄の体験クルージングだったんです。残念です。
 昨年でしたか、同じ行事で海風の力を感じたことがありました。幼い子供さんが海風にあたると、凄くリラックスしたんです。
 乗る前は緊張して、艇に乗せようと抱きかかえると、凄く身体が硬かったですが、セイルを揚げて風を受けてセイリングを始めると、段々と馴れてきて、とてもリラックスしたんです。同乗のお母さんがその変化にびっくりなさったのを思い出しました。自然の力って凄いなーと改めて感じました。その時の写真はNPOのホームページに掲載されています。
 来週は少年団とその父兄が大勢参加される、親子体験クルージングです。市長さんも毎年激励にお見えになります。天気は大丈夫でしょう。
 台風一過と云っても影響消えず、雲量10の天候。もう風は吹かないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿