2011年9月27日火曜日

高潮の須磨沖にヨット

 今日は潮が高く、海釣り公園の支柱も海面にチョットのぞくような感じです。その沖にはヨットがセイルを上げずにのたりのたりしてます。釣りでもしてるんでしょうかね。
 加古川商工会議所で、今日、宇宙ヨット、イカロスの開発秘話の講演があるとNHKのニュースで昨晩云ってました。宇宙ヨット、何だか興味をそそりますね。以前からニュースなどで紹介されてましたが、聴いてみたいとろです。
 今日から、上着を着用しました。気温は高めのようですが、湿度が低いから、丁度いい感じです。これから暫くは凌ぎ易い気候が続きますね。時間を最大限に利用して近場セーリングを楽しみたいですね。
Kurenai

0 件のコメント:

コメントを投稿