2011年9月10日土曜日

やっと週末

 やっと週末です。今日は若い社員の研修会があり、その後、懇親会でワイガヤ、やってました。JRに乗ったのはいいですが、座ることが出来なく、まあまあしんどい思いで家路につきました。
 TVはトルコのカッパドキアを紹介してます。そういえば、10月にトルコを旅するご夫婦が居まして・・・。多分、洞窟レストラン等を楽しまれることでしょう。食べ物は何が美味いかなーとおっしゃられたので、それは、ケバブでしょうと申しておきました。トルコと日本の関係って凄いんですよね、特に和歌山との関係が深い。
 そうそうスッカリ忘れてました、ベリーダンス、これ抜きにトルコは語れ無い、なーんて、知ったか振りのKurenaiでした。
 さて、明日は寝ぼうを楽しんで、艇泊を更に楽しむ予定デース。

0 件のコメント:

コメントを投稿