2011年9月10日土曜日

キャビンから

 今日は午後から艇に来ました。丁度暑さ最高の時で、行こうか行くまいか迷いましたが、台風対策の解除をやっておかないと、明日の親子ヨット体験クルージングの準備もバタバタしそうなので・・・。ジブセイルのクリューホールの補強の為にルナ艇長に案内頂き、修理屋さんの所に行って来ました。明日ははボランティアで艇を出すから、それが済んだら、持ち込み、週末迄に修理をお願いしました。
 今日は艇泊することを決め、キャビンでFMを聴きながら、こうして投稿してます。外は涼しく、月はかなり丸くなってきてます。キャビンは暑くないか?って、まあそれなりです。非日常的生活を少しでもと思いますが、こうしてインターネットを使いブログ投稿してるんだから・・。
 まあ今夜はゆっくりキャビンで過ごします。

Kurenai

0 件のコメント:

コメントを投稿