2021年4月3日土曜日

サリナ・ジョーンズ

キャビンでゆっくり好きな曲を聴く、棚から選んだのはSALENA JONES 。このCD、30数年前に香港で買ったもの。食事のあと、ぶらりと立ち寄った店で、日本定価は3600円が香港では半分以下なんだから。日本製のCDを海外で買ったのは、後にも先にもこれだけ・・・。その後、出張先ではその国の人気歌手のCDを買うようになった。気づいた時とかにである。

今日はキャビン泊、今年初かな。運転することもないので心おきなく、少し冷やしたバドワーザーとこれも少し冷たいロバートソンをいただく。それにコンビニで買ったチェダー。これがなんとも濃厚で美味い。
音楽と酒、読みかけのヨット本「風と波と潮」と「日本ヨット史」に、暖かいキャビンで独り・・・これ至福のひとときか。

0 件のコメント:

コメントを投稿