2021年4月2日金曜日

びっくりポン

特に桜の時期は、外部の人たちも桜見物の散歩をすると記したが、今日、新たな看板がたっていたのをたまたま見て、びっくりポン。全ての出入り口には、固定の無断立ち入り云々の案内板があるが、それに加えて、のである。これ臨時なんだろう、多分。(知らんけど)一方、敷地の周辺には便利な公道が整ってて、桜も重ね見できる道がある。敷地のくねくねとした、坂のある細道などは、いや、かえってそれが・・・。でも、こんな看板は初めて。何かあったかな。
午後、ルナ艇長へ用事で電話すると、今から子どもさんを乗せてチョイ乗りすると言われてた。今日の気温も高いのでピクニックセーリングには最高だったと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿