2021年2月7日日曜日

バッテリー rev-1

以前に記したパソコンのバッテリー交換、その交換したものがここにきて、調子が悪くなった。消費量がとても速いことや、発熱など。購入したところへ連絡すると直ぐに代替え品を手配してくれた。付属の特殊ドライバー2本で、夫々の小さなネジを10個外して、次にバッテリーをとめるネジを5個外して、バッテリーを交換した。
一度経験しているので、慣れた手つき。朝飯前ではないが、夕食前で、ほどなく取り替え作業を終えた。
今朝からホームワーク、つまり研修資料作りに使い始めた。どうなんだろうか、まあ様子見。これで落ち着いてくれるといいけど・・・。

そういえば、艇のバッテリーにもいろいろな対応をやったことを思い出したので書き足す。昨日、そのことをH艇長のお話した。よって、rev-1・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿