2021年2月12日金曜日

梅と水仙

いつものM新聞が届いたので、早々に興味深く読ませて貰う。
午後、仕事関連でHさんからビジネスlineがある、その他、定例会議案内もあった。仕掛かりの研修資料にも手をつけたので、数ページ進んだ。足し引きの範囲が段々狭まってきた・・・。

梅の花や水仙がとても綺麗に咲いているで、お昼に外へ出て写真におさめてみた。
この季節、灘や湾を見下ろす小高い山の中腹に咲く、そこは観光名所にもなっている。ここのは、それと比較すると、箱庭だけど、やはり斜面に植えられている。

冷たい空気の中、凛と咲く花は、なんとも美しい。

斜面をあらわす構図。

梅の花木、これも斜面に植えられいる。

0 件のコメント:

コメントを投稿