2021年2月15日月曜日

今朝は荒天

遅めにした出社時間帯もまだ荒天、結構・・・。車中ではアメリカス・カップの本を読んだり、パソコンで打合せ資料を整理したり、着いてからもまだ降っているのだから・・・。それも、昼食の頃にはほぼあがっていた。
夕方は青空、でも午前の余韻か、湾も海峡も灘も少し波はある。航行するヨットでもないかと見入るけど流石にいない。
この時間帯に、美しいくっきりした虹が出ていたようだけど、残念ながら、この夕日どまりと相成る。これはこれでいい。
戻ってからも続きの仕事、mailなど。で、やっと今、blog up。

こんな風景もいい、
セーリングボートでも航行してたらもっといい。

0 件のコメント:

コメントを投稿