2020年1月30日木曜日

LAGAVULIN

商工会議所から呼ばれていたので午前中、ルナ艇長とで訪問する。専務理事からセーリング関連行事等のお話をうかがいながら、ああ、少しづつ地域に・・・。
帰りがけ、SDGsのマグネット付きバッチがありますよと仰るので、ではと、艇長とで購入する。マグネット式なので落とさないようと注意を受ける。横をみるとルナ艇長のジャケットの襟には17色のSDGsリングがついていた。勿論、NPOのplastics smartバッチもで、なかなかバランスがいい。

少々寒いけど天気がいいので、午後から艇のメンテナンスをと思うけど、とんぼ返りで戻って所用をすます。
Alexa が選んだ「夢の途中」を聴きながら、今日はLAGAVULINを、ほんの少しだけ戴くとするか。

0 件のコメント:

コメントを投稿