2020年1月18日土曜日

メンテナンスデー

いくつかのメンテナンス項目を終わらせた。
エンジンキーの取り替え、これもやっとこキーが見つかり、終えることができた。
その前に、M艇長へキー見つかったよと連絡に行くと、電流・電圧のデジタル表示パネルをみたらと云われる。キャビンのパネルのそれをみて、これは凄いと云うと、じゃあ、同じようにやったげるよと。また、電装品もamazonに手配してくださった。装着がとても楽しみである。

そのあと、ライフラインにセフティーネットを仮に取付ける。これは次回完成させる、といっても再来週になるので、それまでは暖簾のように風になびいているのだろう。また、なんじゃありゃ、と云われるのだろう。
そういえば、運河に鴨が泳いでいたが、あいつがネットに・・・、それもネギを咥えて。

0 件のコメント:

コメントを投稿