2020年1月12日日曜日

TYC

SONY  JSAF  TYC と3日間、アルファベットのタイトルが続く。
今日はTYCの総会と新年会だった。昨日から風邪気味で薬の世話になっているので、残念がら新年会はご無礼した。インフルエンザではないけど、ウイルス系かもしれないので伝染してはならない。新年会の乾杯とヨットレース優勝の記念プレートをいただき辞する。

Kurenai and Luna、いつも読んでるよと仰っていただくアイアイ艇長の食事制限が少し改善されたとうかがいよかったと思う。艇長とはヨットの楽しみの選択肢などを浜で時々お話する。Blue sky艇長からはドイツ製のBluetooth方式のGPSがあるよと教えて貰い、バナー付きのメールをいただいたので早速にアクセスしてみると、人気商品だろう、売り切れ御免とあった。位置精度がとても優れているGPSのようである。

夕方は古い友人で愚艇のクルーでもあるKさんから地元産の柿が届いた。
風邪にはVitamin C 摂取が一番いいので、なんともありがたい。近いうちに九州までクルージングしようと思っているので仕事もあるだろうけど、どこかのレグでクルー仕事を発揮して貰いたい。
昔から酒好きなので、その時は愚艇に各種(酒)積んでいく。その中には LAGAVULINも。

0 件のコメント:

コメントを投稿