2020年1月1日水曜日

あけましておめでとうございます

令和弐年  元旦
今年は穏やかな海域  7時過ぎの初日の出シーンは最高だった
Oz夫妻は初めて海上からみる初日の出に感激の模様  お神酒をいただくわけにはまいらぬゆえに コーヒーで新年を祝った  沖をセーリングするのは僚艇ルナ号
朝早くに出かけるといいことがある  所謂   早起きは三文の得くとはよく言ったものだ  いつもとは異なる  なんとも幻想的な色合い 自然は美しい  この自然の恵みを大切にせねばならない 








1 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。安井艇は飾磨港あたりで初日の出を見ていましたがルナ&クレナイを発見できなかったのが残念でしたが、それほど寒くもなく美しい初日の出でしたね。

    返信削除