2019年5月24日金曜日

仕事、やらねば

ヨットもいいけど、仕事をやらねばならない。今後の研修について、様々なことを整理すると、また新たな考え方などが浮かんでくる。こちらも楽しくやる。

Cさんから、オートパイロットの取り付けは、専門家に依頼した方がいいのではとのメールがある。
取り付け仕様等は結構読み込んだので・・・、また、専門家は何人もいる・・・。勿論、そんなことは云わない。
オーパイにはコントローラパネルが2種類あるので、帆船用であることを間違わないようにせねばならない。

明日は艇でやらねばならないことがある。別件でのルナ艇長と電話の際に、手助けを依頼した。こちらの仕事もやらねばならない。

0 件のコメント:

コメントを投稿