2018年6月8日金曜日

波なく、風なく日和

昨日、移動した縦貫道のインターチェンジには物流センターが新設されている。
その中でも外資系が投資する賃貸施設物件が目立つ。勿論、プライベート施設もある。

内陸から港湾まで移動、往来のトラック、トレーラーが多い。荷動きは活発のように見えたが、どうなんだろう。
立ち寄った拠点では、見学の印象などを話すが、相手はどのように受けとめられたのだろうか、お節介な話だったかな。

明日はアンカーレッジランデブーがあるので、針路を西に向けて20海里ほどの航行を楽しむ。天気は良さそうなので、好きな曲でも聴きながら、コックピットのマット加工でもやりながら・・・。それに新しい無線機のテストもやってみたい。

波なく、風なく日和を期待しつつ、少し早寝をせねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿