2014年12月17日水曜日

海峡風景とマッチレース

今朝は冬型の気圧配置の影響で列島は荒れ模様。海峡風景も強風に圧された荒れた波が岸壁を叩きつけている。
こんな日は家にジッとしているのいいのだが、そうもいかない。
昨日、用事で空港に出向いたときも強風が吹き荒れていた。そういえば、この空港を周回するヨットレースがある。

週末はルナとシングルハンドのマッチレースをやる予定。こちらのコースは空港周回とはいかない、冬期設置のノリ網周回コースである。
この風、どこまで落ちるかだ。オートバイクルーの調子も完璧ではないからどの様な結果になるか。

レーティングはイーブン。そのノリ網外周を反時計回り、月例レースにしようかと話し合っているところだ。
Sさん達の楽しんでるコーヒーカップレースに準えたものだが、これといったカップは考えていない。何か仕込みたいところである。

さてさて、勝敗はいずれに。

0 件のコメント:

コメントを投稿