2022年12月6日火曜日

負けたけど rev-1

 PK戦で負けたのは残念だけど、ニッポンチームはすごくよく戦ったと思う。何度も記すが、今どきの若いのは凄いことをやってのけるんですよね。だって世界の強豪を相手にあそこまでもつれ込むんだから。専門的な意見は多々あるのだろうけど、森保監督率いるニッポンチームは間違いなく素晴らしい。三笘選手の悔し涙のインタビューシーンを観ながらKing Gnuの常田さんが応援歌の作詞の想いを語っていたのを思い出した。選手、監督、サムライブルージャパンファミリー、現地迄出向き応援された方々、素晴らしいマナーの展開、勿論、最前線での応援、お疲れ様でした、ドーハからの映像全てに感動しました。
久々に改訂・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿