2021年10月3日日曜日

楽しい気持ちに。ver-1

久しぶりにA艇長にお会いする、ご挨拶するとブログ読んでるよとのひと言。楽しい気持ちになる。
終日、月例の運河ヨット体験対応、町のイベントに合わせたので、多くの人たちがジャランじゃらん。初めてヨットに乗った人たちは運河からの風景を楽しむ。非日常なシーンにみなさん大喜び、ヨットの体験者がまた増えた。別れ際によかったよと云われると楽しい気持ちになる。
少し疲れたけど、よかったよの一言が勝る。

戻ると博多クルーから秋の果物が届いててびっくりした。早速いただくと、とても美味しく、楽しい気持ちになる。

今もまだバタバタと、、、結果、御前様と相成る。相手してくれる友人も、である。
明日、いゃ今日か。いずれにせよ本業対応。
まあ明日は明日の風が吹く、でやるっきゃないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿