2021年6月8日火曜日

初めて食べた・・・

Hさん、Kさんの3人で昼食を摂る。Sさんはリモートとかで出社していなかった。今日は何にしましょうかと必ず問われるので、いつもながら、お任せしますよと。

なら韓国料理で辛いのをリコメンド、されたので、ではとそのお店に行ってみる。既に満席で、少し待ったあと、通された2階は殆ど女性だったのにも驚いた。Hさんのおすすめもあって、スンドゥブチゲを注文、なんといっても初めて食べるので、写真を撮る。
食べての印象、美味いか、美味い。また食べるか、食べる・・・。

韓国に行ったことはなどの話題から、先輩が現地法人の社長をやってたので、距離も近いしいつでも出向けると思ってたら、結局、行きそびれてしまったなど話しながら、初めてのスンドゥブチゲを楽しんだ。

ご飯も金属容器、箸も金属、
本格的・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿