2021年6月10日木曜日

好きなことは・・・

キャビンが暑くなる季節が本格到来。
ちょっと外作業をすると汗だくになり、風は通るキャビンで一休みしても、汗はなかなかひかない。
25年前の窓用クーラー、数年前に廃棄しようとしていたのを艇に持っていき、今だに使っている。余談だが、その部屋には未だにクーラーは取り付けてない。もう7、8年になるか・・・。

キャビンのロッカーに保管してるクーラー、この出し入れも何かと大変なので、そろそろ何か考えるかと、数日前から具体案などを絵にしている。
好きなことは、なんでも考える。その一案は結構面白い、冬季のものを利用する逆転の発想。トライしてみるか・・・。肝心な時に寸法計測の記録がないのも、マーフィーの法則か。

散歩道の斜路に紫陽花が咲いていた。今日も夏日、歩くルートは短めに、なんとも暑い。
好きなこと、歩くのもそのひとつ。

この先の方には、
また違う色の紫陽花が咲いている。

0 件のコメント:

コメントを投稿