2021年6月17日木曜日

辛抱さんの航海

おめでとうございます。
辛抱さんがサンディエゴへ到着したとネットニュースで報じていた。時間とともに記事は多くなっている。
大変な航海を終えホッとなされおられることだろう。愛艇はスターンに日本国旗、スターボードサイドに検疫 Q旗と米国旗、ポートに応援旗を掲揚してハーバーポリスドックに舫いをとっている、横にはpolice艇が係留。
入国手続きなどは既に終え、今頃はどこかで達成感に浸っておられることだろう。
8年間思い続け、実践された航海、暫くは米国でゆっくりなさるのかなと、そう書いていたら、新しい記事では南回りで早々に戻るとか。愚生の勝手な予想がビンゴ・・・。

こちらは午前中、本日締め切りの県民局での発表資料を理事長へメールした。納期あるものへの対応はあまり好きではないけど、まあ仕方ない。一応、終えてホッとしている。読み返すとどうも4分では収まりそうもない。当日また修正せねばならないかも・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿