2021年6月22日火曜日

ARモジンベイザメ ver-1

前職の親しい仲間から局長になりましたと、嬉しい便りである。
そのハガキが凄い。表の宛名書きの左上のハガキデザインがいいことと、右下のQRcordが印字されていることで、これを読むとドリームの世界・・・。なんとハガキの中のジンベイザメが動き出す。
日本郵便もいろいろ進化してるなと改めて思った。またこの仕掛けは、いろいろなことに、波及できると思った。既に企画していることだろう。面白いハガキ・・・。

このブログに、アクセスくださいます国内外のみなさま、下記のURLをOne Clickいただければジンベイザメが動きますよ。
新しい名刺にもQRcordを印字している、それを読み込むと、このブログにアクセスされる。

出典:日本郵便HP

             https://tegami.yu-bin.jp/ar_mojimbezame/

0 件のコメント:

コメントを投稿