2021年6月7日月曜日

贈り物

山彦Mさんから贈り物がスマートレターで届いた。
なんだろうと封をきってみるとDVDと文章3ページが入っていた。DVDのほうは音楽番組の録画で、文章はその解説。Mさん曰く、その解説文章を朝4時から11時間をかけて作った、と。
小椋佳さん、筒美京平さんのそれは歴史に残る楽曲であることは申すまでもなく、その詩はまた素晴らしい、Mさんの文章を読みながら改めてそう思った。また11時間の大作文の内容も凄い。とても嬉しい贈り物・・・。

先日のメール案内にもあったが、Mさんたちパーティーは湾の入り口にある島へ遊びに行く計画を立てている。勿論、この状況が少し落ち着いた頃を目途にである。スポーツに音楽にと多才な趣味を持たれている。情熱家。

この文章が3ページある。
記された詩を読むと、改めてすごいなーと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿