2020年3月19日木曜日

東へ移動

今日は新幹線で移動、車両には誰もいない。降りるころには、多少増えてはいたも、10名程度だった。
天気はいい、気温も高い。コートをセーリング用の薄い合羽に替えた。航空機も新幹線利用もそんなに時間は変わらない。どちらも減便中・・・。
夕方から仕事をこなして、その後、友人とnelsonで一杯やりながら、いろいろな話をする。的確なアドバイスになっているか、どうかだけど、まあ、お酒の席でもあるから。
合流して5時間経って、東の常宿に戻る。
いつもなら、ロビーは国際色豊かなんだけど、この時期、誰も居ない。本来、ホテルのロビーは国内外の人たちで華やいだりするスペースなんだけど・・・。スカイレストラン、JYの歌声に安らぎを感じながらブログアップ。

0 件のコメント:

コメントを投稿