2019年9月22日日曜日

SDGsとPlastics Smart

今朝はMさんからSDGsについて FBの参考が配信されてきた。それに関係するブログのバナーを案内したと同時に金曜日の打合せの印象と議事録が送られてきた。
SDGsとPlastics Smartを絡めた活動の在り方などいろいろ語ったことが記されていた。でも英文なので・・・。午後はIさんから別の議事録をメールをいただく。これも複数の方々へ配信されている。宛先をみると皆さん日本人なんだけど、なぜか英文仕立てとなっている。
このバナーは環境省Plastics Smartと国連SDGsについてのこと、です。
http://plastics-smart.env.go.jp
https://www.unic.or.jp/activities/economic_social_development/sustainable_development/2030agenda/

実は今日のブログは、regattaのシリーズ得点においてタイの解けない事例を予定していた。その準備をやっていたら、なんと新たなインシデントを発見してしまった。順位とは別ものだけど・・・、どなたか、お気づきになられただろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿