2019年9月2日月曜日

あちらもミス

歯科の治療を受けて、仕事して、少し早めに戻る途中、その歯科医院から電話がかかってきた。なんだろうとうかがうと、治療代のお釣りを渡し忘れたとのこと。あちらもミスかと思う反面、こちらも知らずに帰ってしまう・・・。どっちもどっちと云われた。昨日も今日も、忘れる、ミスるが続く。

そろそろ中旬に行われるregattaの賞品準備を始めなければならない。午前中、H社のIさんへ連絡すると、女性セーラー達用に珍しい賞品を準備くださってるとのこと、ありがたい。恒例の酒類賞品は明日、調達する予定。regatta賞品は全艇に渡すので、数量は半端ない、瓶入りだから重たい。
ミスのないように、先ほどリストを作成したから大丈夫だろう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿