2019年9月8日日曜日

日中の暑さには・・・

朝からルナ艇長、いや理事長というかレース委員長と連絡を取り合う。殆んど毎日の行事となっている。
朝一は、昨晩読み込んだRRSから、レース得点についての条文の要点を綴って配信する。またスタートについて誤った情報を伝えたので、その訂正を関係者に連絡する。そうこうしてたらヨット連盟関連から帆走指示書のアドバイスなどがある。合間をみてレース関連の品物も買い足すのに出かける。その車の外気温度計は37.5℃を表示しててそれをみて、益々暑さを感じた。日中の暑さにはまいった。
夕方からはOさんと残りのドキュメント作成の打ち合わせを行う。そのあとプロテスト関連のフォーマットをコピーしながら昨年の全日本レガッタの審問、判決文などを読み返す。審問事案は5件ほどあったんだろうか、内容は結構シビアなものである。
まあ、準備はいろいろあるけど、15日のレース終了までは、なんとか任を果たさねばならない。反面、RRSをことのほか真剣に・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿