2019年1月5日土曜日

最終撤収

朝からNPOメンバーでイルミネーションの最終撤収を行う。
ちょこちょこいく居酒屋で、昼食に新そばを食べていると、おかみさんが、イルミネーション綺麗でしたね、お客さん達もそう仰ってましたよと。なかなかの評判だったらしい。

その中、ルナ艇長とH本艇長はブレーカーの事故処理でバタバタされた。おかげで無事に業を終えた。

今日はクルーのSくんも参加したので、港口灯台を出たところまで機走した。ドジャーをつけてなかったので寒い。彼は若いからなんてことない様子だった。こちらも、寒いなど口にしない。

そういえば、OSさんも愚生と同じ症状の風邪をひいたとのことで、片付けを終えたら早々に帰られた。

明日は小寒、間違いなく今日より寒い・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿