2011年4月24日日曜日

宮崎日向の庵川漁港へ安着

ルナ艇長より
今日、4時半頃宮崎県日向市の庵川漁港につきました。門川温泉で入浴及び夕食。船に帰って来ました。テレビを見た後明日の予定を決ます。
Luna. SK
随分早いですね。門川温泉、いいですね。日向夏、食べましたか?それからblueskyさんがコメント投稿を何度もトライしたけど出来ないようです。私も何度もテストでトライするけど出来ません。やはり、にわか仕立てはいけませんね。googleアカウントを取れば出来るとのことなんですけどね・・。
*blueskyさん、コメントアップできましたね。凄い!
kurenai KO

1 件のコメント:

  1. ルナ艇長へ
    お元気そうでなりよりです。順調なクルージングでよかったです。むりをせず楽しんでください。
    このコメントの投稿はこれで3度目です。過去2回は失敗した模様です。(どこに言ったのだろう)
    今回は投稿出来たかな・・・・・・。
    Bluesky

    返信削除