2011年4月19日火曜日

3日ぶりの風呂

ルナ号艇長より
3日ぶりに風呂に入って来ました。路線バスで坂出に行きました。当初聞いていたーさらいーと言うスーパー銭湯は生憎整備作業で臨時休業。近くの坂出グランドホテルの紹介で瀬戸内荘と言うホテルの温泉までタクシーで行きました。さっぱりはしましたが帰って来て接岸している船に乗り移るにもなかなか引き寄せる事が出来ないくらい風が強くおさまる気配が有りません。このまま続けば明日も此処で逗留って事になりそうです。未だ持って来た本も読んで無いし又ブラブラの一日になるかもしれません。
今湯上りの一杯を飲みながらメールしました。
Luna SK
スロークルージン、自然に逆らわず、ゆっくりキャビンで本でも読んで過ごしてください。
高い風呂代ですね、いつものことですけどね。
Kurenai KO

0 件のコメント:

コメントを投稿